2012年09月09日

出光のお兄さん、ありがとう

ガソリン入れてもらったら

なんと小銭が足りなくて、

なんと本当に偶然にも1円が足りなくて

「明日払いに来ます~」

って言ったら

お兄さん

「いいよいいよ」

と言ってくれて、結果的に10円まけてくれた。

すみません・・・

こんなことってあるのね・・・

1円を笑うものは1円に泣く・・・

恥ずかしくて二度と行けない、と思ったが

行き続けるほうがお礼にもなるかな。

でもお兄さん、後姿は怒ってたけど。

でもありがとうございました!!!
posted by み・かん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388248622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック