2015年11月29日

コスパ最強では?なパック

アットコスメのストアで別のものを買って
サンプルでいただいたのだが
使ってみてよかった!
お風呂タイムに使用したのだが
いい香りで気持ちよくて
蒟蒻の粒が入っているそうで
マッサージしてスクラブ効果もあり、
しかも美白できる!
3〜5分待って洗い流せばいいだけ!

お風呂上がり、すぐに顔色がいい感じとは思ったが
よくつかったから、血行がよくなってそう見えるだけかもしれない、
と思いちょっと待ってもう一度鏡を見る。

普段は30分もするとさえない顔色に戻るのが
糀姫パック使用後はずっといい感じの顔いろだった!!!!

で、早速調べてみるとめっちゃ良心的価格じゃあないですか〜!

買おう・・・


posted by み・かん at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック