2015年12月21日

一発屋・・・

名前がチャレンジングだなぁ・・・

あと、店員さんのTシャツの背中が面白かった

面白ロゴが入ってました(><)


あとで思ったのだが、

九州居酒屋さんらしく、モツ鍋を食べればよかった〜

と後悔。


でも鶏料理をたらふく食べて、満足でした。

鶏唐はもちろん、

自分で網で焼く、鶏肉のいろんな部位の盛り合わせ!

生、以前別の店でお腹を壊したことがあったので

ちょっと怖かったけどお刺身も!

綺麗なお肉で美味しかった!

部位忘れた・・・

1450607252461.jpg

ワインも飲み、

自家製チーズケーキも食べた☆

1450612284554.jpg
お友達はあんまり甘くなくて好き!

と言っていた。

私は普通・・・



胡瓜のゴマ油で和えたみたいなの、抜群に美味しかった〜

トマト鍋もあったので次回挑戦しよう。


自分で焼く肉の部位、『ぼんじり』だけやけに覚えてるなぁ

あとは『せせり』コリコリしてたりプニッとしてたり、

味に加えて、食感が楽しめた。


一発屋 大阪ミナミ総本店居酒屋 / 心斎橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

posted by み・かん at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431480678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック