2015年12月27日

インターコンチネンタル チョコレートビュッフェ

きっと今年最後のインターコンチネンタル・チョコビュッフェに!
(土日しかやってないから)
行ってしまいましたー!!!

そんなね、甘いものなんかいっぺんに

たくさん食べれるもんやおまへんで!

って、何度も後悔してわかっていながら

また行ってしまったのね・・・

デザートビュッフェって、今まで行ったところは

箸休めみたいに甘くないものも置いてあったけど、

ここは本気でチョコレートだけで勝負してはる!

2015122713460000.jpg

オリジナル紅茶が美味しかった

チョコレートが、ホワイトチョコから始まって

カカオ含有のパーセンテージがだんだん高くなっていく

ように置かれてて、とっても楽しかった!

ボンボンは全種いったけど
(棒についてるやつ

ムースもパーセンテージ別・合わせるフルーツ別で置いてあって

全部はとても無理でした・・・(TT)

フードファイターのお腹がほしい・・・

うろ覚えだけどバナナの乗ってた

ちょっとだけカカオ含有率高めのが美味しかったな・・・

なにかわからないけど、酸っぱいフルーツのソースもかかってた。

2015122713170000.jpg
どら焼きに丸いクレープ状のチョコと

クリームが乗ってるのも美味しかった!

一口サイズのパイにチョコクリームとフルーツが乗ってるのも!

(これもカカオパーセンテージ別!)

柿が乗ってるのが意外で美味しかった!!!

でも全種類は無理だ!!!

だってケーキもあったのだもの。

ホワイトチョコの柚子ケーキに菊と思われる花びらが

かかって、とっても綺麗・・・

初めて花びらを食べたかも。

ケーキもこれしか食べれんかった。

途中でちょっと〇きそうになり・・・

2回のお代わりは断念!

いつも惣菜とかなら最低でも2回はお代わりできるのに!

お皿2枚分しか食べなかったと思ったら、なんか

損した気がする・・・

でもデザートビュッフェはいつもこうなる気がする・・・

2015122713510000.jpg
↑〆のチョコ。各種模様が違ってキレイ。


スリーシクスティラウンジ / 梅田駅(阪急)中津駅(阪急)大阪駅
昼総合点★★★★ 4.0

posted by み・かん at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431756573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック