2015年12月31日

うまか煎餅

初めて『もち吉』さんの店舗に入った

地元にあるのはわかっていたが、なんとなく敷居が高くて・・・

お客さんとかが手土産で持ってきてくれるイメージなので。

でもお正月だし、煎餅もお贅沢してみるか〜?!

って行ってみたら、思ったより混んでいて(失礼

立派な箱に入ったものだけじゃなく

思ったより小袋入りとかもたくさんあって、

お煎餅だけじゃなくお餅や甘いものもあって・・・・

迷うこと迷うこと・・・

結局、お煎餅関係なく、お芋のチップスと

大好きな丸彦製菓さんの『うまい煎餅』にそっくりな

『うまか煎餅』

(品名で喧嘩しないでね・・・的な)

を買って帰った。
2015123115030000.jpg
美味しかった!

これも大好き!!!!

また行こうっと。

ネット限定の詰め合わせみたいなのも買おうっと。

もち吉 堺店和菓子 / 百舌鳥八幡駅新金岡駅なかもず駅(大阪市営)
昼総合点★★★★ 4.0

posted by み・かん at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431926427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック