2016年01月23日

グランビュッフェ

はっきり言って、行きつけです。

トータルすると10回は行ってるかもしれない。

サラダのコーナーが好きです

以前は人参とミカンのサラダがあって、そればっかり食べてたけど

今はなくなっちゃって、

蒟蒻ヌードルに和風ドレッシングか青ジソドレッシングをかけて

しこたま食べる。

どんぶり一杯とかでも大丈夫かもしれない。

2016012317200000.jpg

↑オレンジ色のやつがそう。

今回はタイムサービスのフレンチトーストも取ってみた☆

デザートの

自分で焼くワッフルに生クリームをたっぷりつけて

食べるのがお気に入りだけど、

今回はサラダとさつまいも中心にしたかったので無し(><)

そんなに本気出さずに行きたい、けど多数のものを食べたいと

思ったときのお店のひとつです

ピザもパスタもラーメンもコーンスープも

バーベキューもあって素敵

グランビュッフェ 堺北花田店 バイキング / 北花田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

posted by み・かん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック