2016年02月22日

カニは美味しいに決まってる

かに.jpg
↑コンボ
カニやエビやムール貝は美味しかったんですよ。
あとお芋も!
チリパウダーがかかってたので
お芋の甘さがアップして
最初は(なんで芋?!)
と思ったけど意外に美味しかった。
magro.jpg

マグロのスモークも変わってて好き。
サラダはふつう
sarad.jpg

でも、でも
コース注文した後に『コレがない』みたいなのって・・
ガッカリ。
代替品で用意してもらったけど。
別に遅い時間に行ったのでもないのにもうないとは?!

ほんで
こちらが言わなかったのもアレですが
飲み放題にしてくれてなかったのも損した気分。
飲み放題メニュー内の飲み物しか頼んでないと思うのに(TT)

そんなこんなで美味しかった蟹も
チリペッパーで手がベトベトになって、
お手拭きいくらあって足りなかった(><)
フィンガーボウルもらってたけど追いつかんかった。
ちっこい蟹むくの疲れた・・・・

頑張ってください・・・・

posted by み・かん at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック