2016年02月29日

えごま油 肌には効いた?

2016021019030000.jpg
先日からえごま油を導入しましたが
効果を焦るあまり・・・
1日小さじ1でいいところを
朝晩小さじ1摂り続けた私・・・
(いや、もっとかも)
お腹壊しました

それで、ちょっと摂らずになんとなくお腹治しました。
今度はちょっとずつ摂ることにしたのですが
先日、久しぶりに会うお友達に
「化粧品変えた?」
と・・・
お肌が綺麗になったみたい。
お腹を壊して悪いものが抜けたせい?
でも、えごま油が効いたかも。

創健社 えごま一番(えごま油) 270g【楽天24】[創健社 えごま油・しそ油]

価格:1,375円
(2016/2/27 18:28時点)
感想(5件)



↑ごま油が少量配合されているそうなので
和え物などがナムル風に感じられ美味しいです。

posted by み・かん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック