2016年04月02日

玉造ワンダーランド

2016040212220000.jpg2016040212520000.jpg

ローカルでしかない話をひとつ…(^-^;

空堀ショコラを探しに空堀商店街をくまなく探したがなく、(閉店か移転した?!)
しょうがなくめっちゃ歩いて頑張って玉造まで来たが目当ての店が見つけられず、(なんて日だ!!)
ウロウロしてる時に見つけた、可愛い電車型の建物(スーパーかなぁ)と
夜間救急病院:動物用。お世話にはなりたくないけどまんまん万が一のとき、鳥さんも診てくださるのかしら?

それにしても両方とも電信柱が幅をきかせ過ぎた( ̄▽ ̄;)エへ
posted by み・かん at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 大阪散策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック