2016年04月26日

「ネン」つづき

2016042511550000.jpg
パンをとり、いろいろパンのお供がおいてあったが、北海道バターと
ミルクとトマト苺を。蜂蜜とかもあったけど(><)
ミルクはキャラメルみたいでトマト苺は普通にイチゴジャムみたいな。
渦巻き状のパンがバターたっぷりって感じで美味しかった。
(これは何もつけずとも美味しかった)
丸いパンはパサパサだったわ。温めたらよかったのかも。

そして思い出したのでスムージーを取りにいった。
2016042512200000.jpg
ずんだとベリーのスムージー。
おいてあったのでチアシードを入れて飲んだ。
美味しかった
あ、でもチアシードってお腹の中で膨れるんじゃあ・・・
まぁいいか。
(手前はまたもやチーズフォンデュでございます・・

もうこれ以上無理となり、自分で作れるというバーガーのような
でもパンがクロワッサンぽいパンだったのでカテゴリーなにになるんだろう・・?
好きなお野菜をはさんで食べる、的なのはあきらめました

もう諦めてデザートにいくしかなかった。
2016042512330000.jpg2016042512330001.jpg
苺のムースめっちゃウマ!
クレープお店のお姉さんが作ってくれた
生クリームとバナナ入り
おいちかった・・・

マルシェダイニング「ネン」フレンチ / 福島駅新福島駅中之島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


posted by み・かん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437151185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック