2016年05月04日

不幸中の幸いガラケー

ちょっと前からたまに充電ランプが充電済んでないのに消えてる感はあったけど
問題なかったからそのまま使ってたら、今度は本当にコンセントに突っ込んでも充電ランプつかなくなった・・・
マジか?!とうとうスマホに変えないといかんのか?!
え〜い!つけ〜!!!!と、電池パックをつけたり外したりしても同じ・・・
何回もコンセントに突っ込んでたら、
「家事になったらどうする!」
と説得力あるのかないのかわからない怒られ方をされ、
とりあえず夜明けを待つ・・・・

あ゛あ゛〜〜〜今なら月々の支払、1000円くらいでいけてるのに、
スマホになったらどうなってしまうのやら〜
きっと7〜8倍にはなるだろう!
どうしよ・・・
と、悩んでいたら、ドコモショップに行ったら充電器を変えるだけでいけた・・・
しかもポイントで買えた・・・

よかった・・・・
posted by み・かん at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437511602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック