2016年05月29日

塩パン しおパン シオパン

イオンにアルカリイオンウォーターを買いに行くついでにほぼ必ず買ってしまうのが塩パンです。
2016052912160001.jpg
亜麻仁入り塩パン。

2016052912170000.jpg
胚芽塩パン。体に良さそう〜

2016052912150000.jpg
紫いもパン♪ 塩パンじゃないけど、
パンの大小にかかわらず、お昼にする場合は3つないと気が済まない〜
あきらかに食べ過ぎ(><)
2016052912160000.jpg
断面。うっひゃあ〜〜〜いっぱい入ってる!
美味しい!モチモチ!外はサクっとしてる。

2016052912210000.jpg
そして塩パンの断面。
この!この空洞には塩バターが入っていて、それが溶けてできたんだよ的な!
美味しい空洞!
しっとりが残ってるもの!
塩ぱん、また買おう・・・
イートインコーナーもあります。
通販もされてるみたい。



カンテボーレ 堺北花田店パン / 北花田駅
昼総合点★★★★ 4.0

posted by み・かん at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック