2016年06月28日

カフェレストランセリーナ

一休プランでお得なホテルのランチバイキング
に行ってまいりました〜
一休.comの厳選ギフトチケット


2016062713320001修正.jpg
お野菜から攻めますよ〜
目新しいものはないけど、綺麗。
バイキングであんまり揚げ物とらないけど、この
イカリング美味しかった〜プロの味!
2016062713530000.jpg
シェフが焼いてくれるポークステーキ!
おろしポン酢最高!
2016062713320002.jpg
チーズが美味しすぎて、何回お代わりしたことでしょう・・・
薄切りパンとクラッカーが用意されていて、
ステッペンとカマンベールチーズと北海道クリームチーズ
がブロックで置いてあって、自分でスライスして載せるの(^^)
(ステッペンは、ドイツの半硬質チーズです←ネットで調べてみた)
ステッペン、塩味が薄くてホント、あっさり。
クリームチーズが特にお気に入り♪

2016062713540000.jpg
パンはパサっとしてたけど(><)クロワッサンはまぁ美味しかった☆
枝豆のスープもお代わりしちゃった(><)

スモークサーモンが大好きすぎて、相当食べました。

2016062714100000.jpg
クリームチーズも。
最終的にはお気に入りの惣菜とデザートを一緒に盛る、
という暴挙にもでました(><)
2016062714210000.jpg
でもデザートも普通に取りました〜(^▽^)
2016062714310001.jpg
デザートちょっと甘かったな・私には・・・

そういえば、ポークステーキも2回いってしもた・・・
明日からダイエットしよう。
2016062713320000.jpg

カフェレストラン セリーナ ホテル日航大阪カフェ / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


posted by み・かん at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439481800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック