2016年07月04日

チーズクラフトワークス

めっちゃ通りがかかりに見て入ってしまったお店〜
前は別のお店だったのが『チーズ専門店』に変わってて、
黄色い牛のオブジェが置いてあった。
オープンしたてだったみたい。
チーズ大好きな私・気になって入ってしまった・・

でも、食事した後だったのでオーダーしたのはデザートのみ。
お店で作られたチーズでお料理を出されてるみたいで、
近江野菜も使用とのことだったので、
本当はそっちが食べたかった(><)
ぜったい美味しそう・・・
でもお腹いっぱい(TT)

で、私はチーズケーキはベイクドチーズが好きなのですが
オシャンティなのしかなくて、
2016070414030000.jpg
(ちなみにデザートのメニュー)
とりあえず一番シンプルそうなチーズタルトを選択。
2016070414110000.jpg
わたくし、そうチーズタルトを食べたことがなくて、
ここのが美味しい!とか比べることはできないのですが
美味しかったです☆
ちょっと酸っぱいチーズ味が、生クリームと一緒に食べると
まろやか〜になってまた違った味になります。
生クリームが美味しかったな。
生クリームなしとありで食べ比べられるようにタルトが
小さかったので2個ついててもいけたかもしれない(>_<)
2016070414020001.jpg
(こっそり撮った)
お店の雰囲気が好きなのでまた行きたいかも。
ちらっと見ただけだけど、近江野菜を使ったビュッフェをするとか
しないとか書いてあったので、始まったら確実に行きたいかも・・・
2016070414150000.jpg
コースター可愛い。
※再訪記事

CHEESE CRAFT WORKS 淀屋橋カフェ / 淀屋橋駅肥後橋駅本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by み・かん at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック