2016年07月24日

低カロリーバイキング『悦』

本当に低カロリー?っていう位、凄い品ぞろえ。
2016072313470000.jpg2016072314010000.jpg
お野菜に揚げ物にうどん・・・ハンバーグ、パスタ、焼き魚、煮物・・・

お味噌汁、もちろんカレー、パンetc.

(カレーとパンは断念したので写ってません)

冷製パスタとかもあって、もうカレーとか無理だった。

鶏もも肉の煮込みが!お肉が骨から離れる感じがホロってしてて、

めっちゃ美味しかった。

鶏肉のハーブ焼はちょっとパサついてた。

いつもある豚肉とキャベツの味噌炒めは安定の美味しさ。

そしてこれもいつもある、蒟蒻のニラと煮たのが大好きで、すっごい食べる。

もうこれ以上はいか〜ん!という罪悪感の中、

何度も取ってしまったのがさつま芋の天ぷらです。

2016072314130000.jpg2016072314230000.jpg
デザートに入っても取ってしまった・・・

このお芋が!全体が蜜なんですか?!っていう柔らかさ&甘さで・・・

揚げ物は避けているのこれは避けられなかったです。

2016072314270000.jpg

デザートと言っても過言ではない!この天ぷらはもはやスイーツでした。

2016072314240000.jpg

そして大好きな海藻ビーズ(^^♪

粒の大きい数の子?って感じの歯ごたえがたまらん!

これをヨーグルトにかけて食べるのが〆。

スイーツも低カロリーを謳っているのにいるのに、甘くて普通に美味しいです!

ごちそうさまでした〜

2016072314310000.jpg
おまけ:スイカの香りのローズヒップティー。
たしかにお湯を注いだ直後はスイカ臭がして、
時間がたったらローズヒップティーの香りとなりました。


関連ランキング:バイキング | トレードセンター前駅中ふ頭駅コスモスクエア駅


posted by み・かん at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440365287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック