2016年07月30日

チーズクラフトワークス再訪

前回の記事

一品頼んだら野菜&パン&ドリンク、スープが食べ飲み放題になっていた
でもね、せっかくのチーズ専門店なのに、オーダー品の中にチーズ使用っぽいのがなく・・・
(気のせい?)
カレードリアを選択。
2016073013210001.jpg
これならチーズも味わえる!
でもカレーは何を合わせてもカレーなのよね・・・
チーズだけを取り出し、よ〜く味わいました
2016073013210000.jpg2016073013160000.jpg
スープはコーンポタージュしかなかったけど私は大満足です!

パンはパサパサで好みじゃなかった。
あと、ナイフとフォークで野菜を食べるのが困難だった。
とくに水菜とか・・・
お箸を置いてください!
じゃないと再々訪はないかも!!!
個人の感想です・・・
posted by み・かん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440579701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック