2016年09月27日

ベジブルキッチン新メニュー

2週間ごとにメニューが変わるそうで・・・
(日によっても変わるみたい)
平日休みだとつい行ってしまう。
お野菜豊富だし、裏切られることはないし!

■さつまいもとレーズンのサラダ
■秋の山賊鍋
■ごま豆乳スープ
■揚げギョウザ
■長いもとわかめのサラダ
■じゃことピーマンの炒め物
■チキングリルのおろし柚子
■ミニクロワッサン
■トマトガーリックカレー
■甘酢たまねぎ
 (転載させていただきました)
2016092612000000.jpg
カレーとクロワッサンには手を出せませんでしたが・・・
(なぜなら野菜中心ですっきり済ませたかったから!)
じゃことピーマンの炒め物が私的には特にヒットでした!
前にもじゃこが使われたメニューを食べたとき思ったのですが
じゃこが美味しい!
しっとりしてるほうのじゃこ。

山賊鍋より豆乳スープが好きでした!
お野菜とキノコたっぷり!
2016092612010000.jpg
これは山賊鍋。豚汁っぽかった・ので今回油っぽさを避けたかった私には
豆乳スープがgood!


2016092612330000.jpg
デザートはガトーショコラ。
ごちそうさまでした!
ベジブルキッチン
ベジブルキッチン
ジャンル:旬菜ビストロ
アクセス:地下鉄御堂筋線本町駅 2番出口 徒歩2分
住所:〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町4-2-4(地図
ネット予約:ベジブルキッチンのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本町・堺筋本町×ビストロ
情報掲載日:2016年9月27日

posted by み・かん at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442291398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック