2016年11月30日

カフェ カリフォルニア

先日、シェラトン都ホテル東京のお泊りしたので朝食も贅沢してみた☆
ホントはビュッフェに行きたかったけど、起きた時間が遅かったのでこちらへ。
和風と洋風を選べたのですが、私もお友達も洋風・というかアメリカンスタイル。
1479430789394.jpg1479430779878.jpg
玉子調理法違い。
ジュースもフルーツもついて・・ おっ洒落〜
焼きたてトーストもきて、バターもちろん・ ジャムも4種類から選び放題。
新品の可愛い瓶入り。
雰囲気がラグジユアリーだったのでよかったです。
玉子もプルふわ・美味しかったです。
お値段は・・・高いかな〜

カフェ カリフォルニアフレンチ / 白金台駅白金高輪駅泉岳寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



posted by み・かん at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック