2017年01月23日

AWkitchen 大阪あべのハルカス店

2017011713360000.jpg
ピザかパスタをオーダーすればお野菜食べ放題です♪
2017011712580000.jpg
ピザは『きのこ王国のいろいろきのこと 半熟卵のビスマルク』にしました。
またもや大きいのが〜
2017011713120000.jpg2017011713130000.jpg2017011712550000.jpg
生野菜だけじゃなくて、火を通されたものもあります。
飲み物はデトックスウォーター。
野菜や果物が入ったお水が置いてあって3種類どれでも飲めます。
私はアップル&レモンがよかったかな。
美味しかったけど割高に感じるのは・ショバ代かな。

AWkitchen 大阪あべのハルカス店イタリアン / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by み・かん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446232009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック