2017年01月26日

サルヴァトーレクオモ

最近、イタリアンづいている・・・
そしてピザばっか食べてる。
そして美味しい。
こちらのお店はピザもパスタも食べ放題ランチです。
お野菜やお惣菜も多種です!
2017012212180000.jpg2017012212220000.jpg
なにかの大会で世界一を取られたピザとか。
美味しいに決まってる。
2017012212480000.jpg2017012212400000.jpg
どんどん、いろんなピザが焼きあがってくる。
1枚1枚が大きいのでそんなに食べられない!
って3回はお代わりしたくせに言うけど(><)
2017012212330000.jpg
でもこのところ行くお店は全部当たりで、ピザはどこも美味しい。
美味しいピザってこんな感じよね〜みたいな。
お惣菜は普通に美味しい。
唐揚げはジューシーさがなかったけど。パサパサ。
でも種類が豊富なのでコスパスゴイかも!
デザートはちょこっとパウンドケーキらしいのや
フルーツポンチっぽいのがあったけど、アイスだけにしておいた。
一応、ダイエット中なので・・・

サルヴァトーレクオモアンドバール 京橋ピザ / 大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅京橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by み・かん at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446332849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック