2017年02月28日

豆乃畑

名前からして、お豆腐中心のヘルシー料理。
2017022712550000.jpg
と思ったけど、そんなに変わり豆腐料理が豊富とかでもなく
お野菜多くてお惣菜系でまぁヘルシーだけど
どっちかというとファミレスっぽく感じました。
以前あった「そばいきんぐ」のあとにできたお店。
2017022713040001.jpg2017022713120000.jpg
切干大根やひじきなど和風お惣菜が充実。
ドロっドロのお豆腐があったけど、甘くておいしかった。
胡麻入りの堅いお豆腐もあり。
水餃子がお味は美味しかったけど、
塩から過ぎてスープ全部は飲めず・・・(TT)
チゲ鍋も美味しかったけど辛すぎてスープ飲めず。
具だけ食べました。
2017022713190001.jpg
肉豆腐汁は丁度良い塩加減。
2017022713190002.jpg2017022713270000.jpg
上海そばがおいしくてお代わりした(^^)
天ぷらは油ものを避けたかったけど、お芋だけ食べました。
さつまいもの天ぷら、よく喉に詰まりそうになるけど大好き♪
焼売もおそらく豆乳系の味がして美味しかったけど、もうお腹いっぱいで
お代わりできず(><)

2017022713330000.jpg2017022713400000.jpg
デザートはくら寿司のわらび餅(好き)みたいなわらび餅とか
プチケーキとかチーズケーキ風味のお豆腐のケーキとか・・・
豆乳のアイスクリームがとっても好みだった!
ヨーグルトも食べれて満足です!!
飲み物も体に良さそうなお茶がいっぱい。

豆乃畑 大阪ドームシティ店バイキング / ドーム前駅ドーム前千代崎駅九条駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


posted by み・かん at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック