2017年03月21日

ロジック本町

またもピザに凝ってみようと思い立って行ってみた。
ピザかパスタをオーダーすればお野菜食べ放題♪
こういうの大好き。
2017032112370000.jpg2017032112420000.jpg
体がチーズを求めているのかチーズたっぷりのが食べたくて
クワトロフォルマッジー4種のチーズたっぷり
ピザにしてみた。

お野菜、なかなか綺麗だしトマトが真っ赤で美味しいし
特にバーニャカウダが美味しかった♪

ピザがちょっと焦げすぎ・・?
チーズより焦げの味が・・・

butコスパよし(^-^)b

またピザが恋しくなったら行くと思う!
耳までモチモチ生地です。

ロジック 本町店ピザ / 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


posted by み・かん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448207642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック