2017年04月17日

ひさびさお日さまのえがお

3年ぶりくらい。
お値段が高くて元が取れた気がしなかったのでご無沙汰してしまった・・・
でも!お野菜いっぱい食べれるのはやはりここ・・・
しかも綺麗で新鮮・美味しい。
2017041713120000.jpg2017041713220000.jpg
人参シリシリ、抜群に美味しい!
人参とえのきのナムル、小松菜のシャキッとしたサラダとかとか・・・
ドリアがお母さんが作ってくれるチキンライスみたいな素朴な味のご飯だし
お味噌汁も田舎の味って感じでいい!家のお味噌とはなんか違うな、麦みそかな?
あと、キャベツがロール状に巻いたのを輪切りにして置いてあって
(おそらく湯通ししてある)肉みそをつけて食べるのが美味しくて
お代わりした。
お野菜だけでも私はいいのだけど、
せっかくある手作りハムやソーセージもいただきました。
2017041713410000.jpg2017041713230000.jpg
お豆腐も出来立て感満載〜

2017041713410001.jpg
お惣菜もいろいろ。
2017041713550000.jpg2017041714010000.jpg2017041714050001.jpg2017041714070000.jpg
そしてデザート♪
揚げパンとかお汁粉とか。
せっかくの直営農場ジャージー牛の牛乳のジェラートもいっときました。
レモンのゼリーめちゃ美味しい!

お日さまのえがおバイキング / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


posted by み・かん at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック