2017年10月17日

デンバープレミアム

遠出しなくても!本格ステーキが食べられるなんて嬉しい〜〜〜
北花田イオンに最近オープン♪
前にあった野の葡萄も好きだったけど・・・

熟成肉って食べるの始めて。
2017101713240000.jpg
熟成肉の丼にしてみました〜〜〜〜
めっちゃ豪華!
ランチメニュー。
メニューは誇大広告じゃないかとちょっと思ってたけど、
メニュー通り、お肉たっぷり!
タレも程よく美味しくいただきました。
熟成肉って?
普通より旨味とかがアップしているってことなのかな?
噛めば噛むほど味が出る、みたいな?
外国産牛だからかして(?部位の問題?)噛み切りにくかったけど、
味は美味しかったです。
ちょっと出てくるの遅かったのでオーダー通ってるか不安になったけど・
また肉が食べたくなったら行きます!

デンバープレミアム イオンモール堺北花田店ステーキ / 北花田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




posted by み・かん at 19:05| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不二家スイーツバイキング

完全にテレビに影響受けて行ってしまいました・・・

何が凄いって、普通にお持ち帰りのお客様も選んでいるショーケースから
食べ放題のケーキも選べる・・・
さすがにホールケーキは無理ですが・・・
私もホールで食べられるとは思いませんが・・・
2017101612210000.jpg
まずは苺のショートケーキと濃厚ベイクドチーズケーキ♪
も〜ホントに幸せ〜
美味しい~〜〜〜〜
って思いました!
ここまでは一気食い。
・・・・そしてすぐにペースダウン・・・

いろんな方のブログとか見れば
6皿も7皿もお代わりされた方もいらっしゃるのに・・・・

何回もスイーツの食べ放題にトライしては私はつくづくケーキは沢山は食べられないなぁと思うのに
行ってしまうのよね・・・
2017101612300000.jpg
でもまさか1皿で終わるわけにはいかないので
北海道なめらかチーズケーキとモンブラン。
不二家さんだから美味しいに決まっているのに・・
もはや味わからん。
塩昆布でも挟めばいけたかもしれん。
昔、VVV6で岡田君が言ってた
「うまいんだろうなぁ!」
の気持ち。
普通に食べたらよかったのでは・・・と後悔しつつ、
せっかくのスイーツバイキングなので!
2017101612400000.jpg
パフェも。
美味しい!

でもやはり遠い、フードファイターへの道・・・
普通に満足いくまで食べても設定料金には達しない気がする。

オリジナルブレンドの紅茶がケーキに合って美味しかったです。

不二家レストラン 東大阪店ファミレス / 徳庵駅鴻池新田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




posted by み・かん at 18:25| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

アパホテル ラ・ベランダ

実は2回目の訪問です。
数年前に行ったとき、牛スジの煮込みみたいなのがおいしかった。
2017091212580000.jpg2017091213080000.jpg
もちのろん、サラダからとり、プチトマトをたくさんいただきました。
ハンバーグもお惣菜も普通に美味しいです。
揚げ物は控えているのであれですが、サーモンフライも美味しかった。
2017091213170000.jpg
ご自慢のカレー。濃厚で美味しかった。
煮込みに煮込んで具が溶けたのかな・・・?具が見当たらなかった(><)
2017091213170001.jpg
前にも感じたんだけど、お代わりしたくなる品は1品くらいで
他はそこそこ美味しいってかんじです。
お値段を考えるとコスパはいいです。
今回は筍のきんぴらがとっても美味しかったです!
歯ごたえがあって。
あと、サラダ関係が充実してくれたらなぁ。

ラ・ベランダ アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉洋食・欧風料理(その他) / 肥後橋駅渡辺橋駅大江橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8





posted by み・かん at 16:33| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

旬穀旬菜 前回の忘れてたのでUP

2017072413260000.jpg2017072413350001.jpg2017072413350000.jpg2017072413550000.jpg2017072413400001.jpg2017072413400000.jpg2017072413540000.jpg2017072413270000.jpg
7月行ったときはキヌアを食べれた。
これも歯ごたえが楽しかった。
このときも大和当帰スープがおいしかった!
posted by み・かん at 18:19| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラマラスクロス スイーツビュッフェ

【日曜日限定】Desserts Buffet&Cafe Promotion
っていうのがあるのを、いつもの一休プランで知って、行ってきた。



2017082013080001.jpg2017082013200000.jpg
カヌレとかケーキ、クッキー、マカロンなどなど・・・
プチトマトのシロップ漬けみたいのもあって、
トマトが甘いのも意外にありだな、と。
2017082013200002.jpg2017082013300000.jpg
スイカジュレとか可愛い♪
お飲み物はオーダーすれば持ってきてくださいます。
隅の方に苺が山積みになってたので、やったー!ビタミンC!と思ってお代わりしようとしたら
一瞬なくなって、ちょい盛になって戻ってきて、ちょっとテンション下がった・・・
2017082013390001.jpg2017082013390000.jpg2017082013470000.jpg
キャラメルがちょ〜美味しかったです。
クレープシュゼットも美味しかったのでもちろんお代わり。
でもやはり甘いものはそんなに量を食べられないので
これくらいにお値段ですと助かります・・・
ブリュレやブラマンジェ、コーヒーゼリーなどもあって、
お値段の割に盛りだくさんでした!
最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

バー シーガルバー / 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)心斎橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



posted by み・かん at 18:01| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

クンテープ

お店自体はかなり前からここにある。
ネットもなにも私の辞書には載ってない時代からあって
食べに行ったこともある。
たしかタイスキが美味しかった。
これは冬向きだけど・・・

タイ料理、やっぱちょっと辛いわ〜〜〜〜
2017081611440000.jpg2017081611450000.jpg
飲み放題はお水とレモングラスティーだけだったけど
このレモングラスティーが抜群に美味しかった☆

ああ・・・お惣菜・・・辛い・・・
美味しいけど・・・辛い・・

2017081611550000.jpg
もう、やはりデザートで中和するしかなかった。
チェルディアンほど、舌にダメージは受けなかったけど
辛い・・・・
辛いのに春雨サラダが美味しくてお代わりしてまた苦しんだ。
2017081612100000.jpg
先ほどは青豆甘く煮たのとココナッツゼリーだったが
次はタピオカにココナッツオイルがけ!
甘くておいしい。
2017081611590000.jpg
揚げ物、炒め物おいしい。
グリーンカレーも。
トムヤムクンもご飯にかけて食べてしまった。
2017081612050000.jpg
タイうどん。豚肉の唐揚げとか薬味で置いてあって、おいしかった!
そういえば炒め物は豚肉のニンニク炒めが一番美味しかった!
2017081612190000.jpg
美味しいんだけど、辛くてたくさん食べれた気がしなくてつい
評価低めですみません・・・

クンテープ 道頓堀店タイ料理 / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


posted by み・かん at 18:14| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

ひさびさRiver:Ve

2017080513010000.jpg2017080513010001.jpg2017080513020000.jpg2017080513100000.jpg2017080513210000.jpg

野菜スティックがなくなってて残念だった(T-T)
でも相変わらず綺麗なお野菜。ドレッシングもいろいろ。


メインはお肉にした☆
ステーキソースが勝ってた印象…柚子胡椒で食べたいな!


超久々に来たけど、パンにつけるフレーバードマーガリンみたいのがやはり素敵だった。メープルシロップもあるし、ハニーとイチゴのマーガリンが特に美味しい。
ジュースもいろいろあって、グレープがお気に入り。

ただ、パンがびっくりする位、歯応えあるのがあって、大半柔らかいけど、スルメもびっくりの噛み心地だった(°Д°)焼きたて感はない。

でもここも私の素敵な穴場♪


関連ランキング:ステーキ | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅


posted by み・かん at 10:18| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

ガーデンカフェ

こちらは〜一番最初に好きになったホテルバイキングかな。
評判だけあって、クロワッサンがめちゃめちゃ美味しくて、
3個は食べてしまった!
2017073112070000.jpg2017073112070001.jpg2017073112190000.jpg2017073112190001.jpg2017073112260000.jpg2017073112320000.jpg2017073112360000.jpg2017073112440000.jpg2017073112450000.jpg2017073112500000.jpg
カレーがビーツ入りで赤くて、甘酸っぱくも辛くて美味しかった!
以前に比べて、お野菜が・・・プチトマトやキュウリの切ったの復活させてほしい!
あとヨーグルトも・・・代わりに?白桃入りラッシーが美味しかったけど。
大好きなコーンポタージュがなくて悲しかった(TT)


関連ランキング:カフェ | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)



posted by み・かん at 17:37| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

ホテルのランチバイキング 中埠頭

またも・穴場レストランを見つけてしまった・・・
ちょっと場所がうちからは行きにくいけど(><)
ホテル ラ・レゾンのエマブルというお店。
平日だったのもあるけど、土日でもゆったりできそうな予感〜
もちろん、最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
←一休プランで行ったのでさらにお得!
2017071812150000.jpg2017071812040000.jpg2017071812230000.jpg2017071812150001.jpg
クロックムッシュがとっても美味しかった!のだけど、お代わりしてしまうと
すぐお腹いっぱいになって、他の美味しいものも食べられなくなるかもなので我慢。
2017071812230001.jpg
シェフが焼いてくれる豚肉のグリル!脂っぽくなくて美味しかった。
蒸し豚みたい。
2017071812400002.jpg
パスタも目の前で作ってくれるが、これいくとお腹いっぱいに・・・
2017071812290000.jpg
ハートのお皿♪可愛い〜
カレーは普通。
2017071812400000.jpg
ハートのお皿が気に入り、和惣菜を載せてしまう。
2017071812540000.jpg
とっても好きだったのがこの
2017071812540001.jpg
クリュディテ!
意味を調べてみたらサラダのことみたい。
いろんな種類が食べれて最高〜!でした。
2017071813030000.jpg
フォー。
2017071813070000.jpg
デザートも別種のハートのお皿♪
2017071813070001.jpg
2017071813100001.jpg
あとクロッフル。
たしかクロワッサン生地をワッフル型で焼いたもの。
どんなシロップをつけて食べても美味しそう。
ごちそうさまでした。

ワイン&ダイニング エマブルバイキング / 中ふ頭駅トレードセンター前駅コスモスクエア駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



posted by み・かん at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

チェディルアン

タイ料理の食べ放題に行ってみました。
2017071011440000.jpg
春雨のサラダとか好きだし、エビやイカなどふんだんに食べられる〜
ってイメージ。
たしかにそうでした。
まずはお野菜関係から行きました。
種類はいろいろあって、素晴らしいのですが・・・
サラダ系のお惣菜がめっぽう辛くて、
舌がダメージを受け、水を飲んでも飲んでもおさまらない・・・(TT)
それに私、パクチー嫌いやし(なのになんで来たんだ!)
辛かった・・・
2017071011550000.jpg2017071011570000.jpg
で、すぐデザート取った。
杏仁豆腐みたいで美味しかった。ココナッツ味。
そうしてダメージから抜け出し、
揚げ物、炒め物へ!

2017071012040000.jpg2017071012160000.jpg2017071012040001.jpg
これ系は辛くなくて大丈夫だった!
玉子が甘いシロップで煮てるみたいな不思議な味だった。
タイ風焼きそばやお米の麺の炒め物とかはお代わりした♪
海老の香草揚げも美味しかった。
2017071012230000.jpg
お粥〜思ったよりしっかり味ついてた!
2017071012230001.jpg2017071012290000.jpg
レッドカレーとグリーンカレーは麺で食べるしかなかった・・・
ご飯にかけたかったな!
2017071012350000.jpg
最後にお代わりプレート。
2017071012290001.jpg2017071012440001.jpg
デザート・シークワーサーのゼリーとか
揚げパンみたいなのに苺が乗ってて、練乳かかってる猛烈に甘そうなの〜〜〜〜
そこまで甘くなかった。
冷たいお惣菜系が辛すぎて食べられなかったのが元を取れた気にならないので
評価低めですみません・・・

チェディルアン 淀屋橋タイ料理 / 淀屋橋駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



posted by み・かん at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

お値段以上!満足できるビュッフェ

2017062011370000.jpg2017062012070001.jpg2017062011510000.jpg2017062011370001.jpg2017062012070000.jpg2017062011500000.jpg2017062012250000.jpg2017062012200000.jpg2017062012200001.jpg2017062012290000.jpg
お肉は焼きすぎ感があったけど、サルモネラ対策かな?


関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅


posted by み・かん at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必ず満足できるホテルのランチバイキング♪

2017061012570000.jpg2017061013180000.jpg2017061013070001.jpg2017061013130000.jpg2017061013070000.jpg2017061013070002.jpg2017061013220000.jpg2017061013180001.jpg2017061013360001.jpg2017061013360000.jpg
お肉を食べたくなったら必ずここ!
十三のホテルプラザのクリスタル


関連ランキング:バイキング | 十三駅


posted by み・かん at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

カフェインザパーク

ANAホテルのビュッフェです♪
お得な一休プランで行きましたよ〜



5月はフランスの田舎料理がコンセプトでした。
2017052912380000.jpg2017052912480000.jpg
お野菜綺麗。
お肉は豚肉でさっぱりで美味しかった。
2017052912530001.jpg2017052913010000.jpg
オムレツのモンサンミッシェル風だったかな?
フワフワで甘いの。美味しい!お代わりした。
ムール貝とかジャガイモとチーズを混ぜたソースを温野菜やウインナーにかけて食べた。
クスクスのサラダもさっぱりして食感がポロ、プチ、みたいで美味しくてお代わりした。

2017052913100000.jpg2017052913100001.jpg
カレーは普通のビーフカレーでしたがやはり美味しかった。
2017052913100002.jpg2017052913220000.jpg2017052913230000.jpg
フランスパンみたいな細長いパンがブロックで置いてあって、自分でカットするの至難の業やったわ!
カットして置いといてほしかった。素手で触ってしまいそうだったから、
結果食べなかった。
ラムが基本好きではないけど、せっかくなので食べてみたら、
今回は味付けが美味しかったので食べれた。
お代わりはしなかったけど(><)
2017052913340003.jpg2017052913350000.jpg
シェフが焼いてくれるパンケーキとクレームブリュレ♪
超美味しい!
2017052913340000.jpg2017052913340002.jpg
ブランマンジェ、他デザート。
2017052913420000.jpg
ゼリー、よく見たら金粉?!
もうここでギブアップ、っていうところで
続々新しいデザートが出てきてしまって〜
2017052913490000.jpg
もう無理だったけど詰め込んだ。
お腹に余裕があればもっと美味しかったんだろうなぁ!!
おフランスということで、なんだかいっぱいバター分を摂った気がした。
ドリンクも珍しい牛乳があったし。飲んだし。
乳成分もいっぱい摂った1日だった。
ホント、フードファイター並の胃袋がほしい・・・・



カフェ・イン・ザ・パークバイキング / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


posted by み・かん at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旬穀旬菜

またまたまた来た・旬穀旬菜
9種のアミューズなくなっとったけど、代わりに美味しい前菜が〜
2017052713180000.jpg
たしか、玉ねぎのムース。美味しかった。なめらか。
2017052713220000.jpg
お野菜いっつも美味しくて綺麗。
グラタンや炒め物もあるのでガッツリ感もある。
2017052713310000.jpg
人参さえ、青臭さもなくておいしい。
2017052713230000.jpg
パンはもう少しモッチリ感がほしい。
2017052713370000.jpg2017052713370001.jpg
メインはカツオのお料理。豚肉と悩んだけどこちらに。
2017052713500000.jpg
今回は、玉ねぎが甘くておいしくてたまらんかったです。
また行こうっと。
posted by み・かん at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

はせがわ屋

伺ったときは平日だったからか・・・
かなりすいていた。
でもいい感じで、ランチにも来てみようと思いましたよ!
2017051019530000.jpg2017051019500000.jpg
セロリの浅漬け、美味しかった〜前菜。
DSC_0164.jpg
厚揚げ鉄板焼き。シンプルでイカす〜
DSC_0161.jpg
キノコのサラダ。ヘルシー〜
DSC_0165.jpg
鶏〜鉄板焼き。
DSC_0163.jpg
変わりお酒。ボンタンアメのお酒。
甘くて、ボンタンアメってこんな感じだったっけ?
あんまり柑橘系感はない。
DSC_0168.jpg
一番気になっていた「溶岩焼」
DSC_0167.jpg2017051101450000.jpg
おそらく溶岩でできたお皿にお肉が並んでいて、
お店の人が火をつけて焼いてくれた!
びっくり。
お店の人も楽しい人で、面白美味しかったです。

はせがわ屋ステーキ / 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


posted by み・かん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

お値段納得!ビュッフェ

それはホテル日航大阪カフェレストランセリーナ。
お値段しますが絶対満足できるのでまた行こうと思う。
今回はタイ料理だった♪
2017052213380000.jpg2017052213330000.jpg
目に良い、ブルーベリーとカシスのジュース♪
お野菜きれい。
2017052213480000.jpg2017052213480001.jpg
今回もシェフが焼いてくれたポークステーキ。
タイ料理、普段あんまりチョイスしないけど美味しかった。
2017052213480002.jpg2017052214020000.jpg2017052214020001.jpg
海のもの~美味しい!
2017052214220000.jpg
グリーンカレー、辛すぎなかったので食べれた。
2017052214150000.jpg
ココナッツベースのスープ!美味しかった。
おかずとデザートの中間みたいな甘いの。
2017052214290001.jpg2017052214380000.jpg
里いものお団子みたいなのが入ってるすスープが甘くておいしくて
お代わりしちゃった(><)
2017052214420000.jpg2017052214470000.jpg
ヨーグルトとドラゴンフルーツ、コーヒーで〆た。


関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅


posted by み・かん at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

豆の花

また来た 豆の花
2017051612290000.jpg
箸置きが豆の形ラブリー。
2017051612360000.jpg2017051612490001.jpg2017051612490000.jpg
たぶん、出されてた刺身コンニャクは一人でお皿一杯分は食べたと思う・・・
しかもそんなに他の人は取ってなかったと思う・・
2017051613000001.jpg

我ながらなぜ体がそんなに蒟蒻を求めるのか?
調べてみた。

【蒟蒻】
食物繊維、カルシウムが豊富。
昔から「腸の砂おろし」と言われている。
腸の運動を促し、老廃物を取り除き、細菌の繁殖を防ぎ、便秘には抜群の効用を発揮する。
(食べ過ぎると、かえってお腹が張ってしまい逆効果)
血糖値の上昇を抑制し、体内の過剰なナトリウムを排出。
・・・

お腹いっぱい食べたくて、体の中を綺麗にしたいって潜在意識で思ってるのかな・・・?


2017051613110000.jpg
posted by み・かん at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

アゴーラリージェンシー ザ ループ

ザ・ホテルのランチバイキング・って感じです。
披露宴とかにお呼ばれした時の正統派の味・・・
2017050113030000.jpg
サラダ・野菜綺麗。
ドレッシングもいろいろ。
でも大好きなシーザードレッシングがなかった気がする・・・
2017050113030001.jpg2017050113080000.jpg
スープはポテトのポタージュ、美味しかった。

【メニュー・サイトより転載】
スモークサーモントラウト レモン添え、豚しゃぶサラダ、サンドイッチ、自家製豆腐、ポテトのポタージュ、オニオンスープ、フィッシュ・オニオンリング・海老カツフライの盛り合わせ、ハンバーグ、フライドエッグとフライドポテト、海老マヨネーズソース、チキンのロースト テリヤキソース、バンズで作るお好みバーガー、スパゲティ、海老のかき揚げそば、半熟玉子とパプリカのピペラード、桜と筍のリゾット グラナパダーノチーズの上で、アゴーラ・ホテル黒カレー、チキンストロガノフ、ハヤシライス、サラダバー、デザート各種、アイスクリーム、シャーベット各種、ドリンクバー

入った時間がアレだったのかして、
せっかくのローストポークもパスタ類も冷たくて・・・
できたてだったらもっと美味しかったんだろうなぁ!

2017050113140000.jpg2017050113140001.jpg2017050113260000.jpg

正直、お得感は全くなかったなぁ・・・
他の「このクオリティでこのお値段?!」っていうホテルの
ランチバイキングを知ってしまったからかして
お値段的にはそんな満足しなかったです!ゴメンなさい。
きっとこれが普通なのかもしれない。
エビマヨのエビはプリっプリで素敵だった。
ハンバーグはこれぞホテルの味!のソース。
大好きなスモークサーモンもあってよかった・・・

パンもさまざまあったけど、お腹いっぱいで食べられなかった・・・
2017050113360000.jpg2017050113470000.jpg
デザートも豊富。
甘いキッシュみたいなのに木の実が乗ってるのとか、
上が羊羹みたいで下がういろうみたいな食感の不思議なデザートとか
自分で焼くワッフルもあったけど、とてもそんなに食べられないので
焼かずに、すでにあったワッフルの一口サイズにした。
あとジェラートとフルーツ♪

ザ・ループ洋食 / 堺駅大小路駅宿院駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9








posted by み・かん at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

モクモクは

何回か行ったことあるけど、
ブログに書いたりを始める前だったので今更アップ。

2017042412410000.jpg2017042412410001.jpg

お日さまのえがおと同系列なので、ほとんどメニューは一緒だった・・・

でもここも、食べ放題だけど体に優しい感じが良しです。
2017042412590000.jpg
人参シリシリが酸っぱく感じられて、今回は
同じような人参のお惣菜でまかない用にスタッフの方が作られたメニューのほうが好きだった。
おからもマヨネーズみたいな酸味を感じられて、
私はやっぱりサラダっぽくするより家庭の味のおからがいいな。

2017042412590001.jpg
ソーセージやハムもあるのでお肉も食べれる感じがまた良いです。
酢豚みたいな見た目だけど、実は高野豆腐でできている肉もどきが
食べても肉みたいで不思議で美味しかった。
菜の花かな?青菜の炒め物が抜群に美味しかった!
お野菜も『いいの食べた!!』って感じで満足度高いです。
2017042413360000.jpg2017042413300000.jpg
ジェラート、トマトは甘いケチャップを薄めたみたいな微妙な味わいだった。
お日さまのえがおにはなかった、わらび餅がチョー美味しくて、
お代わりしたかったけど、もうお腹いっぱいで諦めるしかなかった・・・

モクモクバイキング / 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

昼総合点★★☆☆☆ 2.9


posted by み・かん at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

土日でもお得感満載ホテルランチバイキング♪

土日でも1500円!(女性)
美味しいのに。
しかも特に予約なくてもスッと入れた
穴場かもしれない・・・・
2017042212580000.jpg2017042213070000.jpg
野菜とコーンスープから。
ホテルのポタージュ大好き。
お野菜もキレイし、エビフライもあるし、
シェフが焼いてくれるステーキ美味しいし、
2017042213080000.jpg2017042213300000.jpg
柚子胡椒で食べた。美味しかった。
3回くらいお代わりした。
2017042213250000.jpg2017042213270000.jpg
パン食べて、カレーも食べて、
2017042213210000.jpg
もう無理かもしれない、美味しかったやつだけお代わりして〆よう・・・
と思ったら!
デザートゾーンだと思ってちぇっくしていなかったところに
あったら絶対食べる、スモークサーモンや海老のサラダなどがあって
無理やり詰め込んだ・・・
2017042213430001.jpg
茸のソテーとかも大好きなのに!もっと早く気づけばよかった。
お代わりはできなかった・・・・
お腹いっぱい過ぎて。
2017042213550001.jpg2017042214000000.jpg2017042214000001.jpg
デザートも無理かと思ったけど案外いけて、アイス美味しかった。
ローズヒップティーをいただいた。
今回、一番好きだったのは桜鯛とキャベツの焼いて蒸したみたいなの。
また来ようっと。

ブッフェダイニング クリスタルバイキング / 十三駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9


posted by み・かん at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする