2016年06月28日

エコノレッグ

2016062819560000.jpg
奈良の高機能靴下屋さん、エコノレッグの足袋タイプの靴下を買ってみた☆

疲れにくいらしくて、さいきん、長時間歩くと膝が痛くなるので(関節弱ってる?)それが軽減されるのでは?と思い、買ってみた。


あと、シルク混の膝サポーターも買ってみたけど、さすがに夏は暑そうなので、活躍は秋以降かも…

posted by み・かん at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

うぎゃ〜

超ひさびさに!
目の毛細血管切れた〜!!
いつも左目(TT)
posted by み・かん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カロリー0レモンスカッシュ

2016050215330000.jpg
本当は水素水を飲みたかったけど、棚になくてこちらをチョイス。

脂肪の吸収を押さえるんですよ!凄い!!
カロリー0なのに普通に甘くて、炭酸好きな方ならいいかも。
私は元々、炭酸が苦手でコーラも飲まないので、なんだかキツかった…
途中でバリウムを飲むときの気分になり、断念。
量が多いなぁ・半分位でいいわ。
posted by み・かん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月29日

えごま油 肌には効いた?

2016021019030000.jpg
先日からえごま油を導入しましたが
効果を焦るあまり・・・
1日小さじ1でいいところを
朝晩小さじ1摂り続けた私・・・
(いや、もっとかも)
お腹壊しました

それで、ちょっと摂らずになんとなくお腹治しました。
今度はちょっとずつ摂ることにしたのですが
先日、久しぶりに会うお友達に
「化粧品変えた?」
と・・・
お肌が綺麗になったみたい。
お腹を壊して悪いものが抜けたせい?
でも、えごま油が効いたかも。

創健社 えごま一番(えごま油) 270g【楽天24】[創健社 えごま油・しそ油]

価格:1,375円
(2016/2/27 18:28時点)
感想(5件)



↑ごま油が少量配合されているそうなので
和え物などがナムル風に感じられ美味しいです。

posted by み・かん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

朝のルテイン&プラセンタ

実は定期で買っています。
2016022517320000.jpg
朝のルテイン&プラセンタ。
2016022517330000.jpg
目によくてついでにお肌にもいいなんて。

・・・といいつつ、実は母に誕生日プレゼントで買ったのですが。

白内障で頑張って目薬さしていて

手術は怖いとのことで。

効いたらこれ幸い。

それに、大桃美代子さんがいろいろ調べてこれが良かった!

ってブログに書いてらしたから。

私もおすそ分けしてもらった(><)

2016022517330001.jpg

すんごいオレンジ色。

これがルテインの色なのか!

味も普通に美味しい(マンゴー味)。

マンナンライフの蒟蒻畑みたい。

・・の柔らかいバージョン、みたいな。



posted by み・かん at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする