2017年10月17日

デンバープレミアム

遠出しなくても!本格ステーキが食べられるなんて嬉しい〜〜〜
北花田イオンに最近オープン♪
前にあった野の葡萄も好きだったけど・・・

熟成肉って食べるの始めて。
2017101713240000.jpg
熟成肉の丼にしてみました〜〜〜〜
めっちゃ豪華!
ランチメニュー。
メニューは誇大広告じゃないかとちょっと思ってたけど、
メニュー通り、お肉たっぷり!
タレも程よく美味しくいただきました。
熟成肉って?
普通より旨味とかがアップしているってことなのかな?
噛めば噛むほど味が出る、みたいな?
外国産牛だからかして(?部位の問題?)噛み切りにくかったけど、
味は美味しかったです。
ちょっと出てくるの遅かったのでオーダー通ってるか不安になったけど・
また肉が食べたくなったら行きます!

デンバープレミアム イオンモール堺北花田店ステーキ / 北花田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




posted by み・かん at 19:05| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不二家スイーツバイキング

完全にテレビに影響受けて行ってしまいました・・・

何が凄いって、普通にお持ち帰りのお客様も選んでいるショーケースから
食べ放題のケーキも選べる・・・
さすがにホールケーキは無理ですが・・・
私もホールで食べられるとは思いませんが・・・
2017101612210000.jpg
まずは苺のショートケーキと濃厚ベイクドチーズケーキ♪
も〜ホントに幸せ〜
美味しい~〜〜〜〜
って思いました!
ここまでは一気食い。
・・・・そしてすぐにペースダウン・・・

いろんな方のブログとか見れば
6皿も7皿もお代わりされた方もいらっしゃるのに・・・・

何回もスイーツの食べ放題にトライしては私はつくづくケーキは沢山は食べられないなぁと思うのに
行ってしまうのよね・・・
2017101612300000.jpg
でもまさか1皿で終わるわけにはいかないので
北海道なめらかチーズケーキとモンブラン。
不二家さんだから美味しいに決まっているのに・・
もはや味わからん。
塩昆布でも挟めばいけたかもしれん。
昔、VVV6で岡田君が言ってた
「うまいんだろうなぁ!」
の気持ち。
普通に食べたらよかったのでは・・・と後悔しつつ、
せっかくのスイーツバイキングなので!
2017101612400000.jpg
パフェも。
美味しい!

でもやはり遠い、フードファイターへの道・・・
普通に満足いくまで食べても設定料金には達しない気がする。

オリジナルブレンドの紅茶がケーキに合って美味しかったです。

不二家レストラン 東大阪店ファミレス / 徳庵駅鴻池新田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




posted by み・かん at 18:25| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

2017101713240000.jpg

デンバープレミアム美味しかったO(≧▽≦)O
posted by み・かん at 15:19| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月16日

9433548225
朝:もち麦ご飯×鮭フレーク、玉ねぎとワカメの味噌汁
昼:不二家スイーツバイキング(-_-)
おやつ:
夜:もち麦ご飯×鮭フレーク、ワカメと麩の味噌汁、山芋の肉じゃが風
posted by み・かん at 08:25| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

10月15日

9833248226
朝:もち麦ご飯×胡瓜のQちゃん、玉子と麩の味噌汁
昼:おむすび、煎餅
おやつ:チーズ、ココア
夜:もち麦ご飯×納豆、鯛のお頭煮、玉ねぎとワカメの味噌汁
posted by み・かん at 07:37| Comment(0) | 携帯から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする